SSブログ

解析ツールがちゃんとできてない。。 [解析ツール]

あぁ~。。

私、解析ツール使いこなせてなぃ。。。

どぉする!?もう一度、解析ツールの章再読して勉強し直すしかないね~

日々勉強(笑)


仕事しながらだと時間が。。

でも、商品画像とか結構イイ感じの効率の良さで集められるようになったょ☆

日々成長だね(笑)


解析ツールもそぉだったんだけど、

一番困ったことは、

昨日なんと、so-netブログにログインできなかったの!!


「利用できません」てなって「コード:500」とか出てたけど、

ググっても全然ダメで、

アフィリエイターまにぃ~大先生にメールで質問したら、

【リロート(再読み込み)すれば大丈夫だょ】とのことだったので、

リロートがよくわかんなかったけど、

なぜか「←(戻るボタン)押してみたらログインできた(笑)

そして、今日は日記付けらえれたょ☆彡


3月の目標は10ブログ!!

さぁさぁ、

頑張るょ~(≧▽≦)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。