SSブログ

タイトル付けOKもらえたかも☆彡 [タイトルの付け]

今日は、
昨日添削に出したブログの返事がきてた(≧▽≦)

なんと、
苦手だった記事タイトルにOKが!!!!!!!!!!!

最高だぜぇーーーーーーっっっ!!!!

なんか、
初報酬も発生してない状態だけど、
スッゴク嬉しくて( *´艸`)

まぁ、
そのタイトル付けの法則も先輩アフィリエイターまにぃ~さんの
前回のブログ添削で教えてもらったのを
そのままパクッただけなんだけど(笑)

でも、
職人だって最初は師匠の技を盗み見して極めていくじゃん!?

それと同じで、
まずは上手な人のをマネしちゃうってのが成功への近道なのかもしれない☆彡

目標のブログ数までいくかまだ分からないけど、
でも、
今回の師匠からのメールでテンション上がりまくりな私は、
きっと、
ここから爆走していけるんだと思う\(^o^)/


シンプル is the best!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。