SSブログ

ping設定してみた☆ [ping]

使い方、分かってきた☆

今日は、土曜日なので会社はお休み(#^.^#)

なので朝から洗濯祭り!!

子供達の保育園の布団&シーツカバー、上履等をお洗濯すると

2人分なので結構な量です(;´∀`)


さて、

今日は洗濯機を回している間の隙間時間を使って

昨日できなかったping設定をしてみました☆☆☆

最近、買ったばかりの新しいパソコンで、

しかも『ウィンドウズ8』!!

なので、今まで仕事で使っていたものと少し使い方が違くて

ping設定等で使う機能の「メモ帳」が見つからずに昨日は断念(;一_一)

寝ました。。


と、いうことでリベンジの本日は、

【疾風アフィリエイト】でもあった通り、

ググってみて見事「メモ帳」機能を発見し、

デスクトップへ保存することに成功ぉぉぉ~ヽ(^o^)丿


一度、コツをつかむと結構分かってくるね☆

こんな簡単なことも、

超初心者にとっては本当に嬉しぃぃ~できごとでしたぁ☆☆☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。