SSブログ

解析ツール設定&設置した☆ [解析ツール]

わぁ~ぉぉ(≧◇≦)

解析ツールとやらを設置しましたぁーーーっっっ!!!


何か、【疾風アフィリエイト】通りにやっておりますが、

ブッチャッケ、分からないこともある。。

でも、その疑問て実践して結果を出してるアフィリエイターさんに

直接メールで質問できるし、ググって簡単に解決することがほとんど☆


そぉ考えると、

【疾風アフィリエリエイト】という教材を作ったハヤテさんは、

きっと、逆に少し自分で検索しないといけない部分を作っていて、

超初心者が少しずつPCの使い方や、

ブログの作り方を体で覚えさせて、

しっかりとアフィリエイターを育ててくれているのかもしれないと思った☆

この教材は、そんな作り手さんの温かさや人間味をスゴク感じられるものだと思う☆☆☆


そして、解析ツールの新規登録&ブログへの設置方法だけど、

これは私でも迷わずできた!!

簡単だったょ、このミッションは(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。