SSブログ

解析ツールを使ってみた☆ [解析ツール]

ヤッホォィ\(~o~)/

解析ツールを設置したので、

ちょっと見てみた☆


もちろん、私しかこのブログ見てないし。。

アクセス数1でしたけど(笑)

でも使い方は何となく理解できたょ!!

結構簡単だった☆


アフィリエイターさんの実践日記ブログなんかで、

たまに「こんなアクセスあったょ」なんて画像で紹介されてたりするけど、

いまいちピントこなくて(;´∀`)

でも、やっぱり自分で使ってみると分かる!!


これで、だいたい準備段階は終わったかなぁ~

(ブログへの各種設置とかは)

楽しぃから、日記とかブログでつけておくとイイかも☆

誰かの役に立つ情報かもしれないし、意外とはまる(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。