SSブログ

疑問だらけの作業です...はぃ。。

今日も、少しずつ作業も進めつつ、

教材を読み返してみたり、

先輩アフィリエイターさん達のブログを拝見させていただき、

日々勉強です☆


さぁさぁ、

疑問、疑問また疑問

どんどん作業が進むにつれて質問したいことも増えていく!!


今回の疑問は、

【疾風アフィリエイト】では、

ハズレブログとしているものも決して無駄にはならなくて、

そのブログでさえも少なからず報酬が発生するって原理☆

これ聞くと、量産してて「これって無駄」って感情がわかなくて助かるょね(*^▽^*)


でもさぁ、でもさぁ~

ハズレブログでも報酬ってさぁ、

それってさぁアクセス0(自分のは1あるけど)ってのは、

ハズレブログとも言わないょね...

何ブログ作ってんのぉーーーー私ぃーーーーっっっ(ノД`)・゜・。

だって、私のブログってアクセス1しかないんだもん!!!

これ確実に私だょねって分かる。。


今日、質問しちゃったもん先輩アフィリエイターさんに!!

まだ初めて(何日目だっけ??)少ししかたってないからなの??


私の今の目標は、

自分以外のアクセスをこの目で確認すること!!!

早く見たいわ。。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。