SSブログ

4個目ブログ作成した☆ [ブログ]

4個目ブログできましたけど、

たぶん、アクセス解析ツールをきちんと設置できてるか不安。。


早く解析ツールの勉強をし直さなきゃ(;一_一)

これで、

この日記ブログを入れて1アカウントで作れる5ブログを作り切ったわけだけど、

なんとなぁ~く、

作業効率の良さそうな手順を理解しつつある感じ(笑)


【疾風アフィリエイト】では、

作業を順調にできる日もあれば、

効率悪い日もそりゃぁある。。


そんな時でも、

あきらめずに少しでも何か作業を怠らないことが大事らしい☆


成功するまで続けることが「成功への近道」ということで、

1ブログ作っては、

添削してもらうを繰り返して少しずつだけど前進(笑)


仕事&子育てしながらだから、

そんなに時間は取れないけど大丈夫(^_-)-☆

作業がシンプルだから覚えるのも早いし、

とにかく実践あるのみって感じで

取説読まないで感覚でやっちゃうことが多い私だけど、

教材は全部読んだょ!!

それに、こんな私でもブログ作れるようになったし、

初心者の軸教材には本当にもってこいかも(#^.^#)


目標は今月10ブログだけど、

たぶん、もっといける気がする!!


今年中には月5万は確実に稼げるようになっていたいなぁ~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。