SSブログ

ブログ開設できなかった件。。。 [ブログ]

昨日のso-netブログ開設できなかった件、

師匠に速攻メールしたじゃん、

で、師匠からのメール確認したら、

やっぱり、
so-net側が夜のちょうどイイ時間帯はユーザー多くて
重くなってるだけかもって☆

もぉ、
ここで【疾風】ともお別れして、
パワーブログ系へ移行しようかと本気で考えちゃった(;'∀')

でも、
師匠(まにぃ~さん)から「落ち着いて」と言われて、
また私テンパってると気づいて(笑)

まぁ、
超初心者だし、そんなに簡単にはやっぱりいくもんじゃぁないょね☆

簡単で楽ちんならみんなやってるよね!

面倒くさくても、
辞めずに継続していくことこそが大切!!

今度は、
絶対に私、諦めないの!!!

まにぃ~さんのように❝おうちママ❞になれるまでは、
師匠指導の下、
頑張って本業と両立させて絶対に頑張るんだって決めたんだ!!

一番は、
家族との時間をもっと大切にしたいってことと、
私がおうちが大好きってこと(#^.^#)

理想のライフスタイルに近づけるように、
目標月収も明確にして少しずつだけど前進していこうと思ってます(^^♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。