SSブログ

今日、ようやくso-net2つ目のアカウント取得した(笑) [マインド]

もぉ~

今月は、
本当に色々あって私の【疾風】人生が揺るぎまくった思う。。(;´∀`)

でも、
本当に一人だったら「もぉや~めた!」ってなってたと思うけど、
ここで立て直せたのは先輩アフィリエイターさんとのメールサポートがあったからだと思う!!

解決してても、してなくても、
やっぱり何かコミュニケーションが取れて、
導いてくれるような人がいるってことがスゴク大事だと思った!!

私は、
会社のメールで最初コンタクトを取って以来、
すぐにメールしたいときや次の日に自宅PCを触らないだろうなと思うときは
会社のメールで質問しちゃう(笑)

で、
そうするとぉ~
次の日に会社に行くのが超楽しみで会社辞めたい病の私にはもってこい( *´艸`)

やっぱり、
購入する前に❝どのアフィリエイターさんから購入するのか❞が大事!!

テンション下がる理由も、
作業だけのことではない場合もあるし(笑)

【疾風】以外のことも愚痴ってしまいます(;゚Д゚)

と、いうことで今日は午前中に頑張って作業したので寝ます(-_-)zzz


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。